アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



ひまわり

ひまわり
キャー。
気づいたら8月になっちゃったよ。
今朝寝坊して起きたら始業30分前よ。
体重も増えちゃったよ。

・・・なRICOです。
7月は色々と忙しく、ブログというかPCに向かう時間も少なかったです。
そうしたら今日から8月。
夏本番ですね!

すっごく暑い時期だけど、夏生まれだけあって「夏」は好き。
だってフルーツは美味しいし、海は綺麗だし、大好きなマリンスタイルが出来ちゃう。
女の子の夏ファッション、可愛いですよね。
露出バッチリだし、目の保養(笑)になるし…。
すてきなミュールやサンダル、ワンピース。
そんなファッションでカキ氷を頬張るのも良いですよね。

ただ冷房ガンガンなので、冷え対策はバッチリしないと。
なんと、冷え切った足や二の腕は徐々に太くなっていくらしい。
ガーン。




ゲルマラーラー

ゲルマローラー
毎日暑いですね。
最近、ますます健康グッズ大好きっ子になったRICOです。
会社は冷房ガンガン
外はめっちゃ炎天下
疲労もいつも以上に溜まりやすい環境下で生活しているので、足のむくみもハンパないです…。
うぅ…イタイ。
足ツボマッサージに行こうかなぁ~
でもけっこういいお値段するんだよねぇ…

そこで健康グッズに頼ることに。
なかでもお気に入りは、満天社のゲルマシリーズ
毎日、ゲルマローラーで足裏のツボを刺激しております。

う~ん、気持ちいい。
KAIKAN!
足裏ってすごいコリが溜まってるんですね。

恋バナよりも健康

行って来ました。
久々の合コンと言う名の飲み会に!
お相手は、そう…
以前、友人と色気のない会話で一緒に盛り上がった男性陣。

いやー。
健康話で異常に盛り上がった者同士。
選んだお店もオーガニック食材を扱う某町屋ダイニング。
京のおばんざい、美味しい。
全員いい人がいるためか、恋バナで盛り上がるわけも無く、もっぱら健康・ダイエット話で熱くなります。

友 人:さいきん、はまってることって何ですか?
男性A:今更だけどビリー隊長に弟子入りしたんだ(笑)
男性B:古!オレなんかWiiFitでヨガしてるもんねー
RICO:えー、男がWiiでヨガなんて女々しいぞ(←差別的)
友人:そうだそうだ。私なんか会費がめっちゃ高い教室に通ってるんだから。


男性A:休日は何してるの?
友 人:岩盤浴に健康カフェに入り浸り。
RICO:整体に行って骨盤・顔面矯正、そして温泉。
男性B:君たち若いのにババくさいなぁ。
RICO:整体をなめるなー!矯正でスタイルが良くなるんだから。
友 人:健康カフェのメニュー、めっちゃ美味しいんだから。


RICO:結婚したいタイプは?
全 員:健康な人!


とっても面白かったけど、ヘンテコな集まりでした。
ちなみに全員、コラーゲン入りとかヘルシーという飲み物ばかりオーダーしてました!

桃色

桃
デパートの桃が安かったので買っちゃいました。
旬なだけあって、とっても甘い
ある意味フルーツってギャンブル。
「美味しぃ」と叫んじゃうくらい甘いものもあれば、「うっ…失敗したぜ」というお味も…。
この子達は全部甘くて美味しかったです。

ところで余談ですが…
フルーツの中で一番エロティックな感じがするのは桃!
と思っているのは私だけでしょうか。


とある疑惑

最近、左側の鎖骨のところに小さな痣ができたRICOです。
それで会社の人たちから“アダルティックな行為で出来たもの”疑惑をかけられております。
エロ店長なんかストレートに、「やっぱり若い子はエネルギッシュでいいねぇ~」と言っちゃうし。

えーん。
別にやましいことで作った痣じゃないもん。
単純に、コテで髪の毛を巻くのに失敗し、「ギャー、アツい!」と慌てふためき、コームが刺さっただけだもん。

つまり火傷をおい、そのあと止めを刺すかのようにコームが刺さり腫れたのです。
かなり熱くて、痛かったぜ。
なのにパートナーなんか「ププッ(失笑)」と大笑い。
憎い。

とっても優しくいい人ばかりの先輩やパートのオバちゃんからは、
「RICOちゃん、早く痣が治ると良いね」
「かっこいいじゃんねぇ~」
「私も若い頃はイケイケだったのよぉ」

とからかったりするのではなく、温かい言葉をかけてもらっています。

今更、本当のことなんか言えない。



プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


