アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



チョコレート

チョコレート

歯磨きはとっても大切。
って。
そう言いながらも、もぐもぐとチョコレートを食べているRICOです。
え?
だって、バレンタインで“ハズレ”なチョコなんか渡せません。
この私が責任を持って試食し、合格したもの(チョコ)たちが手渡されるのです。

結局は、チョコを食べたいだけなんですけど…ね。


この記事に対するコメント

RICOさん~(^▽^)/♪
お勧めチョコ教えてくださぁ~い↑↑↑v-20
【2008/02/08 09:23】 URL | lyo #-[ 編集]

可愛いチョコレートですね。
クローバーの形のは抹茶味?ピスタチオ??

わたしも今日、チョコレートを一気食いしましたわ。
自分用のチョコを選ぶときがいちばん真剣です。
トラックバックさせてもらいます♪
【2008/02/08 12:58】 URL | ゆり #-[ 編集]

☆lyoさんへ☆
最近では和菓子屋さんのチョコが美味しく、ついつい買ってしまいますi-178
あとは見た目がお洒落なリシャールやミュゼ ドゥ ショコラ テオブロマのキャビアもどきチョコ(笑)がオススメですi-237
おいしいものばかりで迷っちゃいますよね!

☆ゆりさんへ☆
トラックバックありがとうございますi-199
クローバーは抹茶味で、想像以上に濃厚でした。最近は味はもちろん、デザインやパッケージがたくさんあって、選ぶのに時間がかかっちゃいます。
もちろん一番は自分へのi-175ですけどねi-228
【2008/02/08 18:37】 URL | RICO #-[ 編集]

お久しぶりです☆
テオブロマチョコ、キャビアチョコを注文しようと思ったら1ヶ月待ち!!
でも、ラッキーなことに限定のドンペリチョコをgetして、食べたんですぅ♪
(ブログにアップしてますv)
ご推薦通りものすごく美味しいぃぃぃかったです!!!
次はキャビアチョコで♪
ありがとうございました☆
【2008/03/10 09:37】 URL | lyo #-[ 編集]

☆lyoさんへ☆
こんばんは!
キャビアチョコが1ヶ月待ちだなんてビックリデス。でも毎回すぐに完売してしまうので納得ですi-199
限定のドンペリチョコをゲットされたんですね。ブログにアップされているのを見ましたが、よだれが出てきました。
う~ん、羨ましいi-233
【2008/03/10 23:48】 URL | RICO #9i/MTb4I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

魅惑のチョコレート。

お客さん(♂)のお母さまからジャン=ポール・エヴァンのチョコレートをいただきました!ピンクのハートチョコがすっごくおいしかった... **ギリギリ20代女子の乙女道楽**【2008/02/08 12:59】



プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


