アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



セレブな親子

最近、セレブと知り合いになりました。
関西のセレブ拠点といえば、芦屋。
そう、アシヤレーヌ
生まれも育ちも、ずっと芦屋。
しかも、親子
なおかつ、娘は可愛くって、絵に描いたようなお嬢様。
田舎出身の私が、恐れ多くもそのアシヤレーヌとお知り合いになれるなんて、吃驚です。

きっかけは「お住まいはどこなんですか?」と訪ねたことなんです。
いわゆる、世間話。

奥様:どちらにお住まい?
私:京都です。どちらですか?
奥様:いえいえ、本当に山奥でね。お恥ずかしい。

こんな風に言われたし、普段から車に良く乗るということなので、さぞかし交通の不便なところに住んでいるんだなぁ~と勝手に思っていたら…


芦屋=六麓荘町。
車=高級外車。



すまん、マダム。
勝手に田舎だと思いこんでいて。

どおりでお茶会のときなど、親子そろって「まあ、たいへん良いお品で(お値段が)」と褒めてもお釣りがきそうな高級な着物をお召しになっていたわけです。
お嬢さんもおねえ系雑誌に出てくるような感じではなく、ドラマの矢田亜希子さんみたいなお嬢様。
お茶をはじめたのも、マダムの勧めから。
もちろん花嫁修業のため。
いずれ素敵なところへ嫁ぐとき、レディとして恥じないため。
日々お稽古と優雅な生活。

嫉妬を覚えるどころか、「降参でござる」という気持ちでいっぱいです。
本当にこんな親子がいるんですね。


この記事に対するコメント

そのつながりは貴重なので
大事に育てておいた方がいいでしょう。
いづれ何かの役に立つ日が来るかも…
【2008/01/23 17:39】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

あんまりにも生活レベルが違いすぎると
嫉妬も起こらないんですよねv-356
昔、自宅で家庭教師みたいな仕事をしていたとき、
たまたま時間の都合があわなくてわたしが向こうのおたくへ
うかがうことがあったのですが、
玄関にわたしの家の全部屋が入りそうでした。
床はすべて大理石。
ポカーン( ゚д゚)……でした。

【2008/01/24 09:49】 URL | ゆり #VwWRwSIk[ 編集]

コメントありがとうございますi-185
こんなにも次元が違う方とお知り合いになれたのも、何かの「縁」なんでしょうね。
プチホスさんのおっしゃるように、このご縁を大切にしたいと思いますi-228
【2008/01/24 17:49】 URL | RICO #-[ 編集]

コメントありがとうございますi-185
不況だ不況だ…といわれながらも、某お金持ち番組のようにセレブな方は存在しているんだなぁ~と改めて実感しました。
嫉妬とか僻みとかのレベルではなく、本当に(゚д゚)!!!です。
ゆりさんもすごいご体験をされたんですねi-199
【2008/01/24 17:52】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


