アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



どんだけぇ~のリップ

美禅

今、何かと話題の美のカリスマIKKOさん。
彼女が絶賛する楽園美肌 『美禅』のリップ(美容液を買ってみました。
え、遅い?
だって今までは駅前とかのコスメショップの見本品で十分間に合っていたんだもの。
あらやだ、唇が乾燥気味。
よし、塗っちゃえ!…みたいな。

もともと唇がぽてっとしているので、乾燥すると目立っちゃうんですよね。
世の中にはリップがいらずとも、唇が潤っている方もいるなんて信じられません。
これからはピンチになってもコスメショップやドラッグストアに駆け込まなくてもOKです!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

目覚めの朝にビックリ!コラーゲン5,000mg配合<ポリーアロマティー>

【「polir(ポリー)」とはフランス語で「輝く肌」という意味。】 飲んで潤う、リラックス香る、全身でひたるアロマティー「polir(ポリー)」 話題のコラーゲンを1包で5,000mg手軽に補給。 さらに真珠末、エラスチン・マカ・アセチルグルコサミンを独自にブレンドし 贅沢 もう少し美容について考えてみよう,どんだけぇ~のリップ【2008/01/23 21:38】



プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


