アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



乙女の屈辱

突然ですが、













になってしまいました。

ここ1週間ほどいつも以上に体が冷え、毎日お通じがあるのですが微妙だったのが原因かと思います。


無念。


痛みはないのですが、「痔」のサイトをのぞくと恐怖。
油断大敵。
素直にボラ○ノールを買いに行ってきます。


まさか…お通じで悩んだことのない私が切れ痔だなんて。
くすん。
お嫁に行けない…。


この記事に対するコメント

場所が場所だけに乙女としては屈辱的な気分になりますねv-356
わたしも10代の終わりごろに「痔?かな??」という微妙なときがありました。
本を読んだらものすごく怖いことが書いてあって、「このままだと大病になるかも!!??」と戦慄しましたわ。
【2008/01/17 22:50】 URL | ゆり #-[ 編集]

コメントありがとうございますi-236

場所が場所名だけに、まだ誰にも相談しておりません(苦笑)
ブログで初告白です。
もっと屈辱的?というか恥ずかしかったのは、何といっても薬局で薬を買う瞬間ですi-241
「いえいえ、わたしくじゃなんですよ。ホホホ~♪家族のですのよ」と苦し紛れの表情で買っていたと思いますi-232
【2008/01/18 12:40】 URL | RICO #-[ 編集]

デニューしてしまいましたのね・・・!
ご安心遊ばせ、わたくしも仲間でしてよw
癖にならないよう、星屑には気をつけましょうね。
僭越ながら、Tバックさせていただきました。
【2008/01/19 20:58】 URL | ojousama #-[ 編集]

お返事が遅くなりました。
華々しいとは決して言えませんが、とうとう私もデビューいたしましたi-232
すぐに引退したものの、気をつけないと再び「私、がんばっちゃうんだから!」と再デビューしそうで怖いです…(苦笑)

Tバック、ありがとうございますi-199
【2008/01/22 19:43】 URL | RICO #-[ 編集]

大丈夫ですよ。
切れ痔なら手術しないでも
生活を少し変えるだけで治りますから。

私はすんごい痛いを手術しちゃいましたが…
【2008/01/23 03:37】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

コメントありがとうございますi-194
おかげさまで、何とか元に戻りました。
しかし、手術だと痛いケースもあるということを知り、いまさらながらぶるぶる震えておりますi-229
【2008/01/23 16:46】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

再発

みなさまごきげんよう、わたくしです。あん、トマトの皮が消化できてない。そう思った星屑直後のわたくし。違います... *お嬢様の秘め事*【2008/01/19 20:56】



プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


