アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



イチゴのクリスマスケーキ

クリスマスケーキ

街中、ラブラブカップルがあふれております。
なんだかひとりで歩いていると、ちょっぴり寂しいものですね。
歩く速度が早い私としては、タラタラモードは苦手。
おもわず汚い言葉を出すところでした(苦笑)

そんななか、「これでもか!」ってくらいイチゴがたくさんのったクリスマスケーキを買いました。
わーい。
とっても美味しそう♪
しかし…。
どこから切ろうかしら。
そして二人で食べきったら、体重は恐ろしいことになるでしょうね…。


この記事に対するコメント

うわっ...こんなにイチゴがぎっしりのってるのって初めてです。
確かに、どうやって切ろうか悩んじゃいますよね(^^)
う~ん、イチゴを切らないようにすべきか、切っちゃうか...???
ある程度イチゴを引き上げて、それから切るのもいいかもですね。
【2007/12/25 14:18】 URL | #-[ 編集]

連投スミマセン
先ほどの投稿は私です(恥)
名前が入ってなくてゴメンナサイ...
【2007/12/25 14:19】 URL | のん #-[ 編集]

ほんとに、イチゴがいっぱいですねー☆
おいしそう・゚:。*ォィチィ─Ψ(o-∀・)八(・∀-o)Ψ─йё*。:゚・

私は、ここ数日連日して、ケーキを食べまくっています。
そして、あと数日で正月休み・・・・
ますます恐ろしい・・・・
【2007/12/25 17:31】 URL | 松子 #-[ 編集]

いちごまつり!
わたくし好みなケーキですわ!
かなり大きいようですが、お二人でぺろりと召し上がりましたのかしら?
ウフフ

年末、お正月と、ごちそうラッシュが続きますが、
ボディラインを失わないよう、お互い気をつけましょう♪
【2007/12/27 23:21】 URL | ojousama #-[ 編集]

コメントありがとうございます☆

私もこんなにギッシリとイチゴが乗ったケーキを見るのは初めてで、切るときもどこから手をつけていいやら…i-229
一刀両断!
なぁんて叫び包丁を入れたんですが、難しかったですi-232
【2007/12/28 16:10】 URL | RICO #-[ 編集]

コメントありがとうございます☆

これでもか!ってくらいイチゴを食べたので、しばらくイチゴは要りませんi-229
そして見事に体重が増えちゃいました(笑)
これからお正月や新年会などイベントがあって、ますますピンチです…
【2007/12/28 16:12】 URL | RICO #-[ 編集]

コメントありがとうございます☆

すでにボディラインが崩れかかっていますi-241
お約束?で私だけが太ってしまい、「何故だー!」と叫びたい気持ちで一杯です。
いまさらですが、ビリー体調のところへ入隊しようか、それともモムチャンのほうがいいのか…と真剣に選び中です。
【2007/12/28 16:15】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


