アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



トイレの曲者

今までのマンションのトイレ便座は、U型だったRICOです。
そして今回は、初O型
何から何まで「初」がつく物件ですね。
おかげで持ってきたU型のカバーが使えず、2日間、トイレに行くたびにお尻が冷えておりました。

でも大丈夫。
本日、無事にカバーを買ってきたんです。
もうこれで冷えることはないよ、お尻ちゃん。
さあ、さっそく付けようじゃありませんか!


(付け方の説明書を読んで) ……。


あれれ?
なんだか難しいぞ。
今までU型だったからかな?
このタイプ(O型)、かなり手ごわい。

おぬし、なかなかのモノじゃな!

…そう。
ずっとU型タイプに慣れていたため、新たなO型タイプに私の脳が対応しきれないのです。


頑張ること、30分。
ようやく成敗いたしたぞ(装着完了)。どれだけ嬉しかったことか!
おもわず、ひとり万歳までしちゃいましたよ。
そしてすぐさま、使用いたしました。
やはりカバーがあるかないかで、ぜんぜん違いますね。

しかし…。
おそるべし、O型!


この記事に対するコメント

こんにちは。
私もO型のやつって、「どうやって取り付けるんだろう?」って不思議に思えたり?
U型とO型、どっちがいいんでしょうね(謎)
まぁでも今の季節、やっぱりヒヤッとするのはツラいですよね。
無事にカバーがつけられて何よりです(^^)
【2007/12/14 10:59】 URL | のん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
O型タイプは本当に曲者でした。
無事に装着できたときは、「あー、そういうこと」って感じでしたけどね(笑)
あのまま付けれなかったら、どうしていたんでしょ。
何はともあれ、今はお尻は温かいです。
【2007/12/14 18:43】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


