アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
スポンサーサイト



泥パックマッサージ

いってきました。
泥パックマッサージ
もうあまりにも艶々でサラサラで美しくなったので、ビックリです。
しかも気持ちよかった。
大まかな流れはこちら。

1.カウンセリング
頭皮の地肌は青白い方がいいそうです。
へぇ~。

2.シャンプー
気持ちええわぁ。
おもわず寝ちゃいそうでした。
そして、耳も大丈夫(笑)

3.泥パック
泥というと、「漆黒」かなぁ~とおもいましたが、薄黒いグリーン
私は今はカラーリングしていないのですが、カラーリングをした後にすることによって頭皮についた汚れを取ることができるのでカラーリングをした後にヘッドスパをする人が増えているとか。
まさに、へぇ~。
パックをつけるとひんやりしていい気分でした。

4.スチーマー
おお、パーマをあてているみたい!
髪に水分を与えながら、熱を加えることによって地肌の毛穴を開き毛穴の汚れを一気に出すのだとか。

5.マッサージ
よっ!待ってました!
頭にはたくさんのツボがあり、そのツボを押しながらマッサージ。頭のマッサージってまた体とは違う気持ちよさがあります。

スタッフさん「痛かったら言ってくださいねぇ」
私「はーい(^o^)/」

ああ、気持ちいい。
これが痛いわけ無いじゃん。

これが痛いわけ…
痛いわけ…

( ・_ ・)ん?

…痛い?

( ゜ ▽ ゜;)?

あれれ …?

(;° ロ°) !!

なんじゃこりゃ?



( ´Д`)い、たい…(涙)



思っていたよりも、強力な痛みが( ̄□ ̄;)!!!


想定外です。
ホ○エモンもビックリです。
おもわず普段使わない顔文字を使用して、私の心の叫びをお伝えしました。
やはり美しさには多少の痛みは必要なのでしょうか。

が…5分後。
慣れてきたのか、先ほどの痛みは薄まり、痛気持ち感覚に!
これならヘッチャラさ~。

終わってみると頭もすっきり、顔のむくみもすっきりしました。
肩のこりもほぐしてくれたので、こっちもバッチリ。
そして髪の毛はすごくしっとり。
触り心地も自分の髪じゃないみたいでした。

頭皮の汚れは日頃のケアだけじゃ、なかなか…。
そんなに高くも無いので、今度から定期的にしようかなぁ~と考えてます。
就職と同時にカラーをしなくなったので、髪の毛にはすごくお金をかけるようになりました。
ブラウンなど、カラーリングした髪の毛はこげ茶や黒髪よりも艶やかに見えますよね。
かえって黒っぽい色のほうが綺麗に手入れしないと、それこそモサッとしちゃう。
うーん、難しいですね。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


