アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



教会のツリー

ツリーとポインセチア

学校の帰り道、お散歩していると小さな教会がありました。
ちょっとおじゃましまーす。
だって素敵なクリスマスツリーが見えてたんですもん。

教会のクリスマスツリー。
街中やホテル、お店などでゴージャスに輝いているツリーに比べたら、すっごくおとなしめ。
だけどかえってそれが美しい。
もちろんイルミネーションされたものも綺麗なんだけど、私は昔ながら(?)のグリーンのもみの木真っ赤なポインセチアの組み合わせが好きです。

そうそう、サンタさん。
もう来なくなっちゃって久しいのだけど、久しぶりに遊びに来てくれても良いよ。
24時間、365日、いつでもOK。
もらう準備だけは整っています。


この記事に対するコメント

こんにちは。
クリスマスツリーかぁ...キレイですよね。
そう言えば昔、家でも小さなクリスマスツリーはあったかな...
今はツリーもありません。
あった方が家族も喜ぶのかなぁ???

家にクリスマスツリーはありますか?
【2007/12/01 10:50】 URL | のん #-[ 編集]

コメントありがとうございます。

ツリーは見ているだけで感動をあたえてくれますよね!
実家に小さなもみの木があって、毎年母が市販のイルミネーションをつけています。ピカピカで綺麗ですよ。
私が小さいときは、デパートなどに置かれている偽ツリー(笑)だったんですが、サンタさんが遠くに行ってからは、今のもみの木になっちゃいました。
嬉しいような、ちょっと悲しいような…i-229
【2007/12/01 20:18】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


