アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



大塚寧々

大塚寧々

日中は秋晴れが続き、過ごしやすい毎日です。
さて久々のべっぴんさんのご登場です。

大塚寧々さん。
ご結婚されてお子さんが生まれるまでは、私の中ではどこかツンケンしているようなイメージだったんですが、今はほわ~んとして暖かい感じがします。
某CMのママの声を担当しているからでしょうか。
ただ昔からお姿をTVで拝見させていただくたびに艶っぽいなぁ~と色気を感じています。

線が細くてどことなく儚げで、もう守ってあげたくなるようなタイプ。
とくに媚びたり色仕掛けしたりしなくても、無意識のうちに男性を虜にしちゃうタイプだと思うんです。
今、「医龍」に出ていますが動くたびにお色気噴出です。
お隣にこんな素敵な奥様が引っ越してきたなら、もう勝ち目なしです。
ダーリンもふらふらいっちゃいそうです(笑)

《公式プロフィールより》
  芸 名:大塚寧々
  職 業:女優
  誕生日:1968年6月14日
  星 座:ふたご座
  出身地:東京都
  血液型:B型
  身 長:156cm


この記事に対するコメント

舞妓さんって高校の修学旅行以来お会いしていない気が。。。
その頃ってなんだかよくわからないけど、今会ったらすごい迫力なんでしょうね。
女性として素敵ですよねv-10
【2007/11/04 22:05】 URL | Lyo #-[ 編集]

コメントありがとうございます☆
舞妓さんを近くで見ると、やはり迫力が違いますね。
もう男性だけではなく、同じ女性でもポーと見惚れちゃいます(^^)
【2007/11/05 14:29】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


