FC2ブログ
アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
エレナ・ミロ

おはようございます。
これから巣立って…いや旅立ってきます。
しかし急に決まった温泉なので、事前準備はバッチリではないのです(^^;)
いや、だって…別にたいしたこと(?)ではないのですが、温泉できれいになればいいのに、事前にお手入れを念入りにしてバッチリの体勢で臨みたいのは私だけなのでしょうか?
美容室に行く前に、髪の毛をきれいに洗うみたいな。
Elena Miro
昨日(22日)から07-08秋冬ミラノコレクションがスタートしましたね。
私は個人的に「エレナ・ミロ」が好きです。
ブランド自体がすごく好きというわけではないのですが(もちろん素敵!)、そこで起用されるモデルさんたちがふっくらの健康体系なのです。 
なんというかほっそり体系モデルさんたちよりも、非常に女性らしくて「う~ん、たまらん!」という気持ちになっちゃいます(笑)

では行ってきます~
スポンサーサイト





この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

脳は美をいかに感じるか―ピカソやモネが見

脳の機能や構造を現した書籍はいくつもありますが、芸術と脳との関係を脳科学・神経科学で現したものは珍しいです。更に、研究者にありがちな「自分が全て知っている」といったものもなく、現時点でわからないことはわからない、と慎重に解説しています。リチャード・ドーキ さらのblog【2007/09/29 10:39】



プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する