FC2ブログ
アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
日本酒でしっとり

tuyuhime

最近、1年以上も愛用していたリップがなくなりました。
「おいおい、どんだけケチって使ってたんだ?」
と突っ込まれそうなRICOです。
井田ラボラトリーズ
の「露姫」シリーズのものです。
容器の可愛らしさに惚れて衝動買いしたリップですが、唇もしっとりしましたし、何よりもほんわか桜の香りが女の子度アップ。
顔がバッチリでも唇ガサガサでは、気持ちが萎えますよね。
べっぴんさんはいつどんな時も、唇うるうる でなきゃいけません。
日本酒ってところにも、なんだか色気を感じるんです。

もともと日本酒の原料に含まれる麹酸には、シミやほくろを作るメラニン色素の生成を抑えるはたらきがあるそうです。
もはや日本酒は飲む幸せだけではなく、お肌にもHAPPYな気持ちを与えてくれるなんて、なんて素敵なんでしょうね。
ちなみに私は、「どこかにご飯を食べに行こうか」と好感を持っている男性に誘われたら是非ご一緒したいのは居酒屋です!
何となくほっとするお惣菜をかしこまらずに頂く場所として、とても好き。
ナイフとフォークよりも、やっぱお箸でしょ!って感じ。

なんて可愛らしく書きましたが、実際はカクテルよりも断然、焼酎、日本酒派なもので…。
もはや女らしさよりもオヤジらしさが身についております。 

・日本酒、ワインをさらっと飲める=大人の女性

・日本酒、焼酎(しかもロック)をガブガブ飲む=ただの飲兵衛


う~ん、私は…悲しいけど後者です。
しかも飲んでいるのに、日本酒の効果を体験していないような気もします。
飲みすぎにご注意です。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

コメント頂いたので遊びにきました。
このリップとっても気になります!
「桜の香り」っていうのがいいですね~。
やっぱり女の子の唇はうるうるしてなくちゃいけませんよね。
今度お店でチェックします♪
【2007/09/08 20:51】 URL | あるま #-[ 編集]

日本酒にそんな効果があったなんて!
このリップめちゃめちゃ可愛いですね~♪
ちなみに私はビール派という第三の勢力ですが、紫外線にやられたお肌&唇のために、日本酒パワーも借りることにします。
また素敵なべっぴんアイテムを紹介して下さい!
【2007/09/08 21:35】 URL | yenen #-[ 編集]

ご訪問&コメントありがとうございました~v-238
わたしも第三の勢力ですが、ガブガブ派であることに変わりなく……女らしく美しく飲みたいですね~。

露姫のリップ、可愛いですね。
ドラッグストアでチェックしてきます!

【2007/09/10 14:30】 URL | ゆり #-[ 編集]

コメントありがとうございます。
かなりご愛用だったんですがとうとうなくなりました。効果はもちろんパッケージにも惚れちゃったんですよ。
ただ最近あまり見かけないなぁ~と思ったので、私も探してみます。
【2007/09/11 23:30】 URL | RICO #9i/MTb4I[ 編集]

コメントありがとうございます。
もと第三勢力のRICOです(笑)
もちろん今もビール好きですよ。おなかを気にしなければもっとガブガブ・・・(^^;)
最近日本酒コスメを見る機会が増えたなぁ~と。ただ香りも結構独特なものもあるので、「うお!」てものもありました。
さすが日本酒、手ごわいです。
【2007/09/11 23:34】 URL | RICO #9i/MTb4I[ 編集]

コメントありがとうございます。
ビールはいつの時代も大人気です。ただ以前新聞で「最近の若い人はあまりビールを飲まない」みたいな記事があり、びっくりしました。あのおいしい味がわからないなんて(笑)
露姫が化粧下地が結構人気(有名)ですよね。
リップが最近見かけないので、もしなくなっていたならショックです・・・
【2007/09/11 23:37】 URL | RICO #9i/MTb4I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する