アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



ひまわり

ひまわり
キャー。
気づいたら8月になっちゃったよ。
今朝寝坊して起きたら始業30分前よ。
体重も増えちゃったよ。

・・・なRICOです。
7月は色々と忙しく、ブログというかPCに向かう時間も少なかったです。
そうしたら今日から8月。
夏本番ですね!

すっごく暑い時期だけど、夏生まれだけあって「夏」は好き。
だってフルーツは美味しいし、海は綺麗だし、大好きなマリンスタイルが出来ちゃう。
女の子の夏ファッション、可愛いですよね。
露出バッチリだし、目の保養(笑)になるし…。
すてきなミュールやサンダル、ワンピース。
そんなファッションでカキ氷を頬張るのも良いですよね。

ただ冷房ガンガンなので、冷え対策はバッチリしないと。
なんと、冷え切った足や二の腕は徐々に太くなっていくらしい。
ガーン。




この記事に対するコメント

こんばんは!
ほんと、今日から8月なの!?という感じです。
時が過ぎるのは早い・・・・・。
どうしたものでしょうか。
このまま歳をとっていくのかと思うと、かなしくなってきました。

私も夏は大好きなんですけど、どうも、夏バテしてしまうので、なかなか楽しめずにいます。
【2008/08/02 03:04】 URL | 松子 #-[ 編集]

☆松子さんへ☆
毎日暑いですね。
私も夏バテ気味なんですが食欲はバッチリあるので痩せません・・・
なんだか存した気分ですi-229
【2008/08/03 21:53】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


