アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



恋バナよりも健康

行って来ました。
久々の合コンと言う名の飲み会に!
お相手は、そう…
以前、友人と色気のない会話で一緒に盛り上がった男性陣。

いやー。
健康話で異常に盛り上がった者同士。
選んだお店もオーガニック食材を扱う某町屋ダイニング。
京のおばんざい、美味しい。
全員いい人がいるためか、恋バナで盛り上がるわけも無く、もっぱら健康・ダイエット話で熱くなります。

友 人:さいきん、はまってることって何ですか?
男性A:今更だけどビリー隊長に弟子入りしたんだ(笑)
男性B:古!オレなんかWiiFitでヨガしてるもんねー
RICO:えー、男がWiiでヨガなんて女々しいぞ(←差別的)
友人:そうだそうだ。私なんか会費がめっちゃ高い教室に通ってるんだから。


男性A:休日は何してるの?
友 人:岩盤浴に健康カフェに入り浸り。
RICO:整体に行って骨盤・顔面矯正、そして温泉。
男性B:君たち若いのにババくさいなぁ。
RICO:整体をなめるなー!矯正でスタイルが良くなるんだから。
友 人:健康カフェのメニュー、めっちゃ美味しいんだから。


RICO:結婚したいタイプは?
全 員:健康な人!


とっても面白かったけど、ヘンテコな集まりでした。
ちなみに全員、コラーゲン入りとかヘルシーという飲み物ばかりオーダーしてました!


この記事に対するコメント

こんばんはー
すごい健康人の集まりですねー。
私はこの中にはいっていけそうにありません・・・(つд・)エーン
【2008/07/24 00:43】 URL | 松子 #-[ 編集]

明らかに「合コン」の空気ではなさそうですね(笑)
【2008/07/24 21:17】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

コメント遅くなりました

☆松子さんへ☆
女性陣は20代、男性陣30代前半・・・にも関わらず、ジジババくさい会話で盛り上がっておりました。

☆プチホスさんへ☆
合コンではなく健康対談会といったほうが正しいかもしれませんね(笑)
【2008/07/27 19:08】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


