FC2ブログ
アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
とある疑惑

最近、左側の鎖骨のところに小さな痣ができたRICOです。
それで会社の人たちから“アダルティックな行為で出来たもの”疑惑をかけられております。
エロ店長なんかストレートに、「やっぱり若い子はエネルギッシュでいいねぇ~」と言っちゃうし。

えーん。
別にやましいことで作った痣じゃないもん。
単純に、コテで髪の毛を巻くのに失敗し、「ギャー、アツい!」と慌てふためき、コームが刺さっただけだもん。

つまり火傷をおい、そのあと止めを刺すかのようにコームが刺さり腫れたのです。
かなり熱くて、痛かったぜ。
なのにパートナーなんか「ププッ(失笑)」と大笑い。
憎い。

とっても優しくいい人ばかりの先輩やパートのオバちゃんからは、
「RICOちゃん、早く痣が治ると良いね」
「かっこいいじゃんねぇ~」
「私も若い頃はイケイケだったのよぉ」

とからかったりするのではなく、温かい言葉をかけてもらっています。

今更、本当のことなんか言えない。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

なるほど!
これは逆転の発想で使えそうですねw

本当は「アダルティックな行為で出来たもの」なのにコテで髪の毛を巻くのに失敗し、「ギャー、アツい!」と慌てふためき、コームが刺さっただけ!!!と俺も言い訳します(なんでオメーがコテで髪の毛巻いてんだよーというツッコミはナシでお願いします)
【2008/07/13 23:47】 URL | Kaz #-[ 編集]

☆Kazさんへ☆
お返事が遅くなりました。
是非是非、「コテで髪の毛幕の失敗したの」とぶりっ子口調で言い訳してください。
世の中にはブラ男という人たちがいるんですから、コテ男もいるはずです(笑)
【2008/07/18 17:49】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する