アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



まずはビール!

カクテル

…が苦しくなりつつあるRICOです。
ちょっと前まではビールをぐびぐびと飲み干し、イェーイ!!!とイケイケだったのに…
夏=ビールなの。

昨日、某ビアガーデンに行ったもののイマイチだったので、別のところで飲みなおしました。
そのときの会話が、↑です。

友人:一杯ならいいけど、二杯目は辛いよね。
私:わかるぅ~
友人:辛いと言えば、苦しさじゃなく体型だよね。
私:めっちゃわかるぅ~
友人:メタボも侮れんよね。
私:…めっちゃヤバイ!


とオシャレなバーで、女二人、虚しい会話をしておりました。
最近、太るとお腹周りにお肉が付くんだもん!
ギャー!!!
気づいたら健康グッズや方法についてのトーク。

だけどちょっぴり良いこともありました。
近くに座っていた男性二人組みと健康話で大いに盛り上がり、今度合コンすることになったのです。
キャー、久々の合コン♪
盛り上がったトーク内容に色気がないのがちょっと残念ですが…


この記事に対するコメント

ビールってそんなにヤバいですか?
飲むそばから出て行くので侮ってましたv-275

しかし!
健康話が取り持つ合コンとは、さすが予期せぬ出来事がありますね。
また今度メタボ合コンの話でも聞かせてください。
【2008/07/06 23:49】 URL | Kaz #-[ 編集]

やはり歳と共にビールの効果を理解してきましたか。
食欲が増すというのもあるけど、翌朝に残る。
私も最初の一杯はビールでも2杯目からは焼酎ですね。
【2008/07/07 12:14】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

コメントありがとうございます☆

☆Kazさんへ☆
あんなに大好きだったビールと格闘することになろうとは、思ってもいませんでした…。
侮れませんi-232
しかし人生何があるのかわからないものですね。
メタボ話で盛り上がりたいと思いますi-236

☆プチホスさんへ☆
私も2杯目からは梅酒か焼酎ですi-237
ビールの美味しさは変っていませんが、学生のときみたいにジョッキでグビグビできなくなりました…i-227
ちょっぴり悲しいi-282
【2008/07/08 16:21】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


