アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



メロメロなあいつ

最近、またたま気なる人が出来ました。
今回はデジコとは一味違うぞ☆

なんたってパツキン(死語①)のピチピチ(死語②)外国人
通称、ボブ
しかもいつもヘンテコなTシャツをきている。
そう…間違った日本語Tシャツ。

はっ!
まさかあいつの手下か?
と思ったがその心配はなさそうである。

とにかくフレンドリーで、人懐っこい。
こっちが忙しいときもお構いなく、

「コノ店ノ食べ物、ドレモ美味しいデース」
「店のオネエチャン、皆サン、美シイデース」
「ボク、ココガ気ニ入リマーシタ」
「春ニ日本ニ来タバカリデ、トモダチ少ナイ」
「ゼヒ、ボクノトモダチニナッテ下サーイ」


と、本当にエセ外国人っぽい日本語で語りかけてくる。
いまどきのお笑いでもそんな口調語りのギャグ、しませんから。
そんなちょっぴりKYな野郎

普段ならこのようなお客に皆イライラ。
給湯室、休憩室の会話、めっちゃ怖いんだから。
ブルブル。

だけどボブには皆やさしい。
特別な存在。
なぜなら…
セインカミュとウエンツ瑛士を足して2で割った風貌。
声は福山雅治。

つまりイケメン
皆、メロメロ。

ボブ、君ならいつでも大歓迎だからね!


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


