アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



侮れないユニクロ浴衣

ユニクロ浴衣①
もうすぐですね。
と言うことは浴衣のシーズン到来。
毎年3,4着買い足すので、タンスがいっぱいいっぱい。
でも止められないの。
だって…。
めっちゃ好きやもん。

というわけで最近私が注目しているのは、ユニクロの浴衣
「えー?ユニクロ?」って感じだったんですが、年々、カラーやデザインが豊富になっていき、すっごく可愛い物が多いの。
お値段も高くないし、ちょっと小物をしっかりしたものと組み合わせればキリッと着こなせるし。
とくにこのサツキ柄にメロメロ!
大柄デザインが好きな私としてはたまりません。
今月末の金沢旅行は着物で出かける予定なので、今から小物やら何やらを新調中です。
今から楽しみ♪



この記事に対するコメント

足跡から来ました。

初めましてうりとんです。

RICOさんは着物を着るんですね。

これからの風物詩にピッタリですね。

また寄らせて頂きます。
【2008/06/06 01:33】 URL | うりとん #-[ 編集]

こんにちは、やじろべえ;です。

浴衣好きなんですか!
女性の浴衣姿、いいですねぇ;
今度は、浴衣着ているところをアップで!
【2008/06/06 07:25】 URL | やじろべえ; #-[ 編集]

浴衣…
うにくろも侮れませんね!
和の心がとっても琴線に触れてしまいます。
RICOさんはステキに和服が似合いそうですよ。
帯を引っ張って「あ~れ~え~」と言わせてみたいのが俺の夢ですねw
【2008/06/07 01:56】 URL | Kaz #-[ 編集]

☆うとりんさんへ☆
はじめまして、コメントありがとうございます。
着物は昔から好きですし、京都という土地柄、着てもぜんぜん違和感が無いんですよね!
また遊びに来てくださいi-185

☆やじろべえさんへ☆
女性の私ですら、同性の浴衣姿に萌えます(笑)
でももっと萌えるのは男性の着物(浴衣)姿なので、やじろべえさんも是非i-199

☆Kazさんへ☆
ユニクロ、本当に侮れません。
ア~レ~ごっこ(笑)をするにはかなり長い帯(舞妓さんがするような)じゃないと、すぐにジ・エンドです…i-229
【2008/06/07 19:47】 URL | RICO #9i/MTb4I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


