アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



その名もF

エフカップクッキー

とっても美味しいの。
だけど、一日2本しか食べちゃダメ。
なぜなら…クレームがあるの。

①胸が重くなって肩こっちゃった!
②豊胸手術だと決め付けられちゃった!プンプン!
③殿方の視線が胸に集っちゃうよ!


効き過ぎちゃってゴメンナサイ。
そんな胡散臭い夢のようなクッキーに手を出しちゃったRICOです。

いま私の中で、ダイエット(栄養)食ブームが起こっているのです(笑)
大半は「う~ん、こんなものか…」というお味ですが、中には「ウマーっ!」と叫んでしまうものも。
もっとも味がグッドなものに関してはついつい食べちゃうので、効果は全然ナシですが…

このクッキーも私の中でOKなお味なので、毎日食べてます。
今のところ約束どおり2本しか食べていませんが、もっと食べたら「胸が大きくて肩こっちゃった♪」と夢のようなコメントがでるのでしょうか。


この記事に対するコメント

こんにちはー!
私も実はこの胡散臭いクッキーに手をだしてしまった一人です。

効果は・・・・・どうなんでしょうか・・・??
でも、確かに味は私もOKでした。
このクッキー、シリーズでお茶とかゼリーとかもあるみたいですよ
【2008/05/18 16:54】 URL | 松子 #-[ 編集]

実はわたくしも、このクッキーに手を出した一人でしてよw
そのときの記事を、Tバックさせていただきますわね。
パッサパサなのがなんですが、
様々なダイエット食品を試している身としては、とくに気になるほどでもありませんわね。
RICO様の胸があふれだし遊ばすことを、楽しみにしております♪
【2008/05/18 17:46】 URL | ojousama #-[ 編集]

お返事ありがとうございます。

☆松子さんへ☆
お仲間発見で嬉しく思います(笑)
同じシリーズでお茶があるのは知っていますが、ゼリーまであるなんてi-199
どんなお味なのか興味深々ですね。

☆お嬢様へ☆
おお!ここにも胡散臭いものに手を出した方がi-237
たしかにパサパサなのでよく歯にくっつき、毎回歯磨きするのに一苦労ですi-229
【2008/05/20 23:34】 URL | RICO #9i/MTb4I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

おっぱいがおおきくなるおやつ

みなさまごきげんよう、わたくしです。 オッパイが大きくなるおやつの存在を 皆様ご存知でして? わたくし半信半疑でしたが、食べ... *お嬢様の秘め事*【2008/05/18 17:44】



プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


