アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
スポンサーサイト



芸能人とそっくりさん

最近の私はラッキーなのか、よく芸能人に遭遇します。

一週間前、店に超有名女優さんが来られて、サイン貰っちゃいました。
3日目前、いい感じの喫茶ってんで渋いーい役柄が良く似合うダンディな名俳優さんに遭遇しました。
2日前、おぎやはぎの矢作さんにそっくりの男性の乗る自転車に轢かれました

自転車、めっちゃ痛い。
というか矢作にめっちゃ似てる
結構人通りの多い時間帯&場所だったので、周りからも「あ、矢作だ!」とか「矢作が女の子を轢いたぞ!」とかギャラリーもガヤガヤ。
冷静に考えると、こんなところでママチャリに乗っているはずがない。
だけど、それぐらいそっくりなお方だったんです。

相手もよく言われるのか、「違います、違いますって!」と釈明するも、周りの視線は「あいつ、言い逃れしようとしてるぜ」みたいな感じ。
最終的には運転免許証と名刺で解決。
しかも、私だけではなく、ギャラリー全員に証明。
そこにいたすべての人間が、「おんなじ顔の人間が世の中に数人いるって言うのは、本当なんだ」としみじみ思ったのは言うまでもありません。
だって…
私だって身分証明書をみなきゃ、「ゼッタイ矢作だ」と思っておりました。

おまけにほぼ無傷だったのに、近くのお店でケーキセットをおごってもらいました。
ありがとう。
そして、なんかゴメンね。
田中さん(本名)。

本名がありふれた名前にもビックリし、尚且つ頂いた名刺をパートナーに見せると、「オレ、この人知ってる」と。
なんでも同じビル内の同じ階に会社があるとか。
ふーん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


