アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



マハラジャパワー

ひぇー!
久しぶりのブログです。

実は…仕事を辞めました
まだ始まったばかりだけど、精神的にかなり参っている。
もう一度、自分を見つめなおそうと思い、明日から自分探しの旅に出かけます。
行く先は、インド。
マハラジャパワー!



先週末、同期の子からこういうメールをもらったRICOです。
驚愕
まさにこの言葉に限ります。
え?
私?
心優しい同期とは違い、ゴーイングマイウェイで常日頃から「世界の中心は私だ!」と叫んでおります私は楽しく仕事してます。

たとえ、横暴なお客さんが来たとしても。
たとえ、外国の方がバリバリ母国語で語りかけてきても。
たとえ、個性的な方が「ウィ~」と叫んでまとわり付いてきても。

…楽しいです。
かなり立地のよい場所が職場先なので、様々な人がやってきます。
明日は素敵な方ばかりでありますように。


この記事に対するコメント

辞めましたのね!
わたくしがしたいことをいともあっさりと。
勇気が羨ましくてよ・・・!
インドとはまた大胆な行動を。
お腹を壊さないようお気をつけ遊ばせ♪
【2008/04/16 23:24】 URL | ojousama #-[ 編集]

辞めるのは簡単ですが…
この人は「自分探しに行ったのか」「逃げたのか」(笑)

まぁ若いうちだからしか出来ないこともありますからね。
私も若い頃はすぐ仕事をやめたりしたこともあるので
人のことは言えませんが…インドで何かを発見して欲しいものです。
【2008/04/17 12:44】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

その行動力と、あふれるバイタリティーに敬意を表します。
気をつけて、行って来てください。
寂しくなりますが。。。
【2008/04/17 16:05】 URL | やじろべえ; #-[ 編集]

☆お嬢様へ☆
上司も「仕事ってこんなに簡単に辞めれるんだ。俺もインドに自分探しのたびに行きたい」とぼやいておりましたi-230
インドってすごい大胆な行動ですよね。
そこをチョイスするあたり、すごいことですi-197

☆プチホスさんへ☆
辞めたのか、逃げたのか…コレばかりは本人しか分かりませんよねぇ。
ただ入社式と比べてヨレヨレ感が漂っていたので、ゆっくり自分探しのたびに言っておくれ、としかエールは送れませんでしたi-227

☆やじろべえさんへ☆
なぜ、インド?
まさに、あふれんばかりのバイタリティーに敬服です。
辞職届にも正直に「自分探しの旅に出かけたいから」と書いたツワモノですからi-232
【2008/04/17 19:35】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


