FC2ブログ
アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
平成生まれとの差を感じた瞬間

街を見渡せばもうすっかりモード。
ショップも春物アイテム満載なのに、完全に冬モードで恥ずかしい思いをしたRICOです。

私は春が一番好きな季節なのですが、それにしても皆さん、早すぎませんか!?
店員さんたちも、ふわふわ。
私だったら冷えちゃうぜ☆って感じの格好です(でもとってもカワユイ♪)。
もうちょっと暖かくならないと、本格的な春モードにはなれません。
くすん。

それよりも!
今日、電車の待ち時間が結構あったので本屋で立ち読みをしていたのですが…
最近の高校生って“オンナ”だということを知り、軽くショックを受けました。

な、何なんだ、あの色気は!?

かつて私もその年頃に、ごくたま~に読んでいた某ティーン雑誌を手にとってみると、あまりのキラキラ度に目がチカチカ☆
もう読めません。
「これでもかっ!!!」ってくらい輝いています。
ラメラメです。
春にもかかわらずクリスマスを思わせるくらいのキラキラ感、満載です。
恋愛事情も結構グログロしてます。
ヒェー!!!
アンタたち、そんなころからあんなことをしているだなんて!
平成生まれはそうなのか?

すっかり彼女たちの親世代になった気持ちでページをめくっておりました。
すご過ぎます。
私もしっかりとオンナ磨きをしなくては…
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こんばんわ!
確かに平成生まれとはかなり、差を感じることが・・・。
ってか、私にとっては平成とか最近じゃない!?とか思ってたのに、確かに元年に生まれた人なんてもう20歳なんですよね(^-^;
信じられない・・・
自分も歳をとるはずです・・・・。
【2008/03/11 23:05】 URL | 松子 #-[ 編集]

☆松子さんへ☆
つい最近まで20世紀だったのに、平成も一桁だったのに…と思うことがたくさんです(笑)
部活の後輩がまさに平成元年生まれで、意味も無く距離感を感じましたi-229おそらく今の子は「昭和何年生まれ?」じゃなく「平成何年生まれ?」と聞くんでしょうね。
お、おそろしいi-232
【2008/03/11 23:33】 URL | RICO #-[ 編集]

某ティーン誌、興味がありますわ、ドキドキ。
わたくしが高校生のときに買っていた雑誌の内容にも驚いたものですが、
なんとなく、今の内容の方が凄そうな気がいたしますことw
投稿欄とか、読んでみたいー
【2008/03/11 23:38】 URL | ojousama #-[ 編集]

☆お嬢様へ☆
某ティーン雑誌は“ティーンのNo.1雑誌”を豪語(?)しているものです。
田舎の地味~な女子高校生だった私には縁遠い感じで、「都会の子はすごい」と驚いていましたが、今は今でもっと驚いておりますi-229
投稿欄も大人顔負けといわんばかりの内容がチラホラとあります。が、高校生らしいほのぼのとしたものもあり、安心しています(笑)
【2008/03/11 23:59】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する