アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



ダイヤモンドの輝きを目指して

プレミアムVS

アムロちゃんのCMでおなじみの、 「プレミアム ヴィダルサスーン シリーズ」 
発売時から愛用していますが、すごく髪質が綺麗になって嬉しいです。

世の中、いろんなメーカーのシャンプーがあって困ります。
なんかドラッグストア、バラエティーショップに行くと悩みます。
それは私が浮気性だから(笑)
だってぇ!
最近は「お試し♪」みたいな感じのセットがお手ごろ価格で売っているんですもん。
乙女としてはあれこれ試してみたくなります。

でも良いのか悪いのか…たくさんある中でも、やはり自分の肌質、毛質に合うものって決まってくるものです。
私の場合、どうやらVSシリーズセグレタ(花王)みたい。

本当はエリカ様のサラやエッセンシャルといった「女の子」ってものを使ってみたいのですが…
ところで昔。
雑誌か何かで「サラのシャンプーを使っている女性は間違いなくモテ子だ!」と書いていたような…。
本当なのか?
何を基準でそう断言している(いた)のか知りたいものです。

兎に角、冬はどうも手を抜いちゃうヘアケアですが、乾燥や摩擦によるダメージは大きいもの。
サラサラヘアを保つために、日々のケアを大切にしたいものです。


この記事に対するコメント

確かに女性のシャンプーの香りは重要だけど、
人それぞれ好みというか感じ方も違うだろうしね。

ちなみに私はヴィダルを13年くらい使ってましたが、
今年からエッセンシャルに替えました。
あの香りにやられてしまいました。
って言うかその香りも慣れてしまいましたが…
【2008/03/07 20:57】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

☆プチホスさんへ☆
コメントありがとうございます。
「自分の好きな香りのもの=髪質に合うもの」というわけではないですし、人の好みもバラバラですよね。
私はパンテーンからヴィダルに替えました。エッセンシャルは香りが好きなのですが、どうも合わなかったみたいで…断念しましたi-229
【2008/03/07 23:04】 URL | RICO #9i/MTb4I[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


