アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


前向きに考えるも…

まだまだ寒いですが、ちょっとめいてきましたね。
私はうららかモード入りはまだまだほど遠いですけど…

最近、髪の毛を染めました。
就活やらで1年以上黒かった髪の毛に慣れ親しんでいたので、染めたその日はなんだか恥ずかしくて恥ずかしくてたまりませんでした。
しかし、毎回美容院に行くたびに自分の希望を伝えるのは難しいなぁと思います。
切抜きをもっていくタイプなので髪型はいいのですが、カラーとなると難しく。

つまり…何がいいたいのかといえば、予定よりも明るくなってしまったことです(ガーン)。
自分で言うのもなんですが、私は黒髪や(黒に近い)こげ茶が似合うのです。
老け…いいえ、大人っぽい顔立ちからか、明るいカラーになるとさらに+3歳ほど年齢が上がってしまいます。

な・の・で!

今回は光が当たるとほんのり茶色という感じでオーダーしたのですが、あれれ…?
黒<茶?

「春なのでちょっと明るくしたい気分なんです♪」と言ったからでしょうか。
それともたまたまCanCan系の服だったからでしょうか。
兎に角、茶色
これじゃあ、入社式までもう一度染め直さなければならないじゃないか!

トホホ。
まあ卒業式があるのでちょっと華やかに…と思うことにしています。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。