アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


恋するブラ

恋するブラ

地元のデパートでセール(バーゲン)があったので行ってきました。
平日にもかかわらず、めっちゃ人人人。
普段ならもっとガラン…としているのに、さすがバーゲン。
熱いです。

色々素敵なものがあったのですが、購入したのはやっぱり下着。
買ったのはトリンプの「恋するブラ」 。
セール品じゃないですが、あまりにも可愛くて、そしてすごく手触りが気持ちよかったので買っちゃいました。

私…服は赤やオレンジ、ロイヤルブルーなど明るく綺麗な色が好きなんですが、下着は黒や紫などのダーク系が好きなんです。
が、あまりにも自分のクローゼットの中身が暗くて、母親から「ちょっと年頃の娘がするブラじゃないわよ。それって玄人さんが身に着けてるようなものばかりじゃない」と指摘。

そう…。
マジメそうに見られていますが、私…脱いだら凄いんです。
下着だけは玄人顔負け。
うっふん。

……

という訳で、最近は明るく綺麗な色を買うように心がけている私。
今回も頑張って可愛いピンク(笑)を選びました。
おお!
たしかに綺麗。
ずっと「黒=大人」という呪縛に囚われていましたが、パステル系も素敵じゃないか。
明るい色のものを身につけると幸せな気持ちになるというので、これからは色んなカラーの下着を身に着けようと思います。

その前に…。
まずはヨレヨレのブラジャーと伸びきったパンツたちを、「まだまだ使えるし♪」という貧乏ったらしい考えとともに処分します。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。