アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
スポンサーサイト



そのひと言が…

おかしい。
何度繰り返し乗っても、体重計のメモリは変らず。
うう…
夏から6キロも太ってしまったRICOです。

これは本格的なダイエットをする必要があります。
おそらく身長のことを考えると、今の体重でも十分なんでしょうが、女子としては許せません。
今なら「これを飲めば簡単に痩せれる☆」という怪しげな外国製のダイエット商品にも飛びついちゃいそう。
そんな自分が恐ろしい。

しかし。
もっと恐ろしいのはパートナーからのひと言。
最近、太った太った…と嘆く私をみてあまりにも不憫だと感じたのか、「そんなことないよ、イケてるよ」と慰めてくれる。
なんて優しいんだ、アンタ。
つい気をよくした私は調子良いことを言ったのです。

私:太って胸も大きくなったし(注:アンダーも…)、色っぽくなったでしょ!
彼:うんうん。以前よりもホルモンが増したって感じ。



はて…?
ほるもん?



ホ、ホルモン!?



わ、私は牛なのでしょうか。
どうやら「フェロモン」と言いたかったようですが、かなりのダメージを受けました。
「フェロモンがあって色っぽいね」と言われたらすごく嬉しいですが、「ホルモンがあって色っぽいね」と言われたら悲しい。
でもこのままだと、いつか牛のようになってしまう…かも。
お腹をつかむと、美味しい脂の乗ったお肉。

イヤー!!!
とりあえずグーたらにやっている腹筋をすぐやめ、真剣に取り組もうと思います。
お洒落な響きがする、夜のティータイムも即効中止です。
ダメ、ゼッタイ!

だけどホルモンだなんて。
ある意味当たっているかも…
グスン。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


