アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。



ヌレヌレでガサガサ

ゴージャスキッス

アダルトチックなタイトルでごきげんよう。
このブログは今日から、大人向けになります。
ご注意ください。

というわけではありません(笑)
IKKOさんが絶賛する リップ(美容液)が無くなったので、月曜日に新しいものを購入したのです。
それがこちら。

オトコたたせるキス専用美容液
名づけて「ヌレヌレ(Nule Nule)」


これででキス力を高める!
というフレーズにまんまと飛びついたのは言うまでもありません。
乾燥するこの季節、リップケアはすごく大変。
とくにちょっと厚めの唇なので、カサカサだとすごく目立っちゃうんですよね・・・。
綺麗にケアをすれば、理想のぷっくりセクシィお口。
ま、口(唇)だけ良くっても……ね。

まずは当り障りのない「スウィートキッス」を買おうと思ったのですが、何故か購入したのは「ゴージャスキッス」(笑)。
清楚なべっぴんさんの唇も良いんだけど、不二子ちゃんのようにもなりたいぜ!
つまり高望みをしすぎた、と言うことです。

…が。
初心者コースではなく、いきなり上級者コースの門を叩いた私。

唇、ガサガサ。

おかしい。
ヌレヌレを使えば、キスの罠を仕掛けられるのではなかったのか!?
「罠にハマっちゃったオトコ続出!」(by LCラブコスメティック)
それを夢見ていたのにぃ~。

残念ながら、私には合わなかったようです。
おまけにつけたその日に、ターゲットとなるはずのパートナーから「唇によだれがついてるよ。みっともない」と言われ、ダブルショック。

ミッション失敗。


この記事に対するコメント

「大人の世界!いや~んv-238
と飛びついてしまいましたわ(笑)。
「オトコたたせる」「ヌレヌレ」「罠にハマっちゃった」……
ツッコミどころ満載!!
リップクリームも、モノによっては保湿どころか乾燥させるらしいので要注意ですね。
>「唇によだれがついてるよ。みっともない」
に爆笑してしまいましたv-411
【2008/02/22 08:22】 URL | ゆり #-[ 編集]

世の男性は解りませんが、
私はあまり女性の唇を見たりしないかもしれません。
でもよだれみたいに光ってたら見ちゃいますけどね。

ちなみに最近、酔うとキス魔になりそうになっちゃいます。
危険ですから寄らないでください(笑)
【2008/02/23 04:24】 URL | プチホス #ZQO/YBwY[ 編集]

☆ゆりさんへ☆
ヌレヌレという表現=アダルトチックに感じるので、いきなり年齢層が高くなりました(笑)
ツッコミどころ満載i-199だったので私もおもわず飛びついちゃったんですが、基本的には薬用リップ愛用者なので、相性が悪かったのでしょうね。
おかげで大人の女性になるどころか、アイタタになってしまいましたi-229

☆プチホスさんへ☆
恋愛系マニュアル本には、「世の中の殿方は“ふっくら艶々くちびる”が好きですi-175」と書いていたのにぃi-188
でも何事もやりすぎはよくないと言うことを学んだ瞬間でしたi-188
ちなみに私はキス魔ではありませんが、素敵な男性なら「ぜひチューしてくれ」と寄っていく女です(笑)
【2008/02/23 15:51】 URL | RICO #-[ 編集]

こんばんわー☆
実は私もこれ、もってます!
オトコたたせようと思ったんでしょうね・・・・。きっと。

ちなみにこれ、ほとんどつかってません。
普通のリップクリームを使ってます。
私もくちびるが厚めなので、がさがさだと目立っちゃって困ります。
なのに、いつもがさがさのままです(-_-;)
【2008/02/25 18:56】 URL | 松子 #-[ 編集]

☆松子さんへ☆
おお!松子さんも持っていらっしゃるのですねi-199
最近わかったことは、なんだかんだ言って私の唇には薬用リップが一番効くということです(笑)
ここ2,3日、すごく荒れてしまい、常に血の味がします…i-232
【2008/02/25 23:25】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


