FC2ブログ
アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
バレンタインでデビュー?

本日はバレンタイン。
手渡したチョコをすぐさま食べているRICOです。
いや、だって…
試食したとき、めっちゃ美味しかったんだもん

そして、わたくし。
このバレンタインデーにとあるデビューをいたしました。
それは、ファーストキッチンデビュー!

一瞬「は?」となった方もいらっしゃると思いますが、実は生まれてこのかた、ファーストキッチンに行ったことがなかったのです。
もともと実家が田んぼに囲まれた田舎でジャンクフードやファーストフードをほとんど食べない家庭で育ったため、ひとり暮らしを始めても縁遠い生活を送っておりました。
ついでに言うと、昨年のクリスマスにようやくケンタッキーデビューもはたし、CMのまんまだ!と感動。

お店に入って注文したものが出てきたとき、「おお!これがかの有名な!」と興奮し、すごい勢いで食べました(笑)

次はモスバーガーデビューと種類が豊富なインスタント系にチャレンジしてみたいです。
これまた食べない生活なので、特売日にスーパーなどで大量に購入している人たちをみて、「けっこう食べているんだ」とビックリ。
たしかに…
ごくたま~に食べると美味しいんですよね。
スポンサーサイト





この記事に対するコメント

こんにちは。
実は私も、ファーストキッチンにはまだ行ったことが無いんですよ。
マクドナルドとかは行ったことがあるのかな?
もし行ったことがあるなら、それと比べてどうでしたか?
極めてる人の場合、そこで安いメニューを注文して、後で自分で目玉焼きやチーズを加えたりするそうですよ(ホント)

ファーストフード店も、たまに行くといい気分転換になるかもですね。
【2008/02/15 14:49】 URL | のん #-[ 編集]

こんばんわー!
私も実家にいたころはファーストフードや外食に縁のない生活を送っていたので、あまり行った事がなかったです。
一人暮らしをはじめてからも、田舎町なので、なかなか、近くにそのようなお店がないので、あまり行きませんでした(^-^;

ただ、車を持ち出してからは、少々遠いところでも軽々いけるようになったので、
今ではしょっちゅうお世話になってます。
ちなみにわたし、モスバーガーで働いていたことがあります!
【2008/02/17 01:34】 URL | 松子 #-[ 編集]

☆のんさんへ☆
すごく行きなれている人は、○○よりも○○のバーガーの方が美味しいとか、ポテトはA店のほうが良いとか、などなど…すごく詳しくてびっくりです。 
私は幸か不幸かは分かりませんが、それほどいい舌を持っていないので、「おお!ファーストフードの味」という感じでした(笑)
でも何でも美味しく感じるのでラクチンと言えばラクチンですね。

☆松子さんへ☆
やはり食生活って、家庭によってかなり変ってきますよね。
我が家は夕飯にいわゆるどんぶり物(親子丼とか)やソース系(お好み焼きなど)はお昼に食べるものだ!と躾けられてきたので、友人宅で夕飯をいただいたとき、焼きそばが出てきて仰天した記憶があります(笑)
そして大変でしょうが、一度はファーストフードで働いてみたかったなぁ~と密かな憧れを持っています。
【2008/02/18 18:38】 URL | RICO #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

06 | 2020/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する