fc2ブログ
アラサー女子のインビザライン生活あれこれ
美味しいもの&旅行が大好きな女子が、矯正(インビザライン)をはじめました。
日本酒でしっとり

tuyuhime

最近、1年以上も愛用していたリップがなくなりました。
「おいおい、どんだけケチって使ってたんだ?」
と突っ込まれそうなRICOです。
井田ラボラトリーズ
の「露姫」シリーズのものです。
容器の可愛らしさに惚れて衝動買いしたリップですが、唇もしっとりしましたし、何よりもほんわか桜の香りが女の子度アップ。
顔がバッチリでも唇ガサガサでは、気持ちが萎えますよね。
べっぴんさんはいつどんな時も、唇うるうる でなきゃいけません。
日本酒ってところにも、なんだか色気を感じるんです。

もともと日本酒の原料に含まれる麹酸には、シミやほくろを作るメラニン色素の生成を抑えるはたらきがあるそうです。
もはや日本酒は飲む幸せだけではなく、お肌にもHAPPYな気持ちを与えてくれるなんて、なんて素敵なんでしょうね。
ちなみに私は、「どこかにご飯を食べに行こうか」と好感を持っている男性に誘われたら是非ご一緒したいのは居酒屋です!
何となくほっとするお惣菜をかしこまらずに頂く場所として、とても好き。
ナイフとフォークよりも、やっぱお箸でしょ!って感じ。

なんて可愛らしく書きましたが、実際はカクテルよりも断然、焼酎、日本酒派なもので…。
もはや女らしさよりもオヤジらしさが身についております。 

・日本酒、ワインをさらっと飲める=大人の女性

・日本酒、焼酎(しかもロック)をガブガブ飲む=ただの飲兵衛


う~ん、私は…悲しいけど後者です。
しかも飲んでいるのに、日本酒の効果を体験していないような気もします。
飲みすぎにご注意です。
スポンサーサイト






プロフィール

わらびもち

Author:わらびもち
もちろん、ナイスバディな別嬪さんにきまってるじゃない…と言いたいお年頃の乙女


FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

毎回記事に貼り付けるのが×なものぐさなので… ポチっとクリックしてくれたら嬉しいです☆


カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


カテゴリー


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


FC2カウンター


ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する